SSブログ

値上がり

現在、最低賃金の全国平均は798円だそうですけど、安倍首相は、それを1000円になるように…という話をしてたみたいです。それはそれでいい話だとは思うのですが、そういうことをするなら、もっと先にやるべきことはいっぱいあるような気がするんですけど…。いくら全国平均が798円でも、ブラックバイトをしてる大学生たちは、それ以下で普通にやってたりしますからねぇ~。だから、全国平均だけを見てても、実態は見えてこないんじゃないかと思うんですけど…。でも、全国平均を上げることも必要だとは思いますけど…。それより、食品は値上がりするし、もうすぐ消費税もアップするし、最低賃金アップより、そっちを先に何とかして欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバイト読み札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。