SSブログ

49歳

J2横浜FCは、カズ選手と契約更新しましたね。チーム側は、かなり前から契約更新するつもりでいたみたいですけど…。カズ選手は、来シーズンは49歳になって、サッカー界では初の49歳の現役選手ということになるんですけど、この感じだと、50歳になっても、カズ選手だったら現役でやってそうですね。しかも、ゴールを決めたりもしそうな気が…。年齢だけを考えると、当然あちこちガタが来てるかとは思うのですが、何とかそれをクリアして、50歳で現役をやってるカズ選手を見てみたいです。で、来シーズンは、もっと試合に出て欲しいですね。今シーズンは3得点でしたから、それ以上は期待したいですし…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加工アルバイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。