SSブログ

カンボジア戦

日本対カンボジアのアジア杯予選の試合を見てましたけど、やはり圧倒的に日本の方が強かったですね。ただ、30本くらいシュートを打って、奪った点数が3点っていうのはチョット寂しいですけど…。それより、あそこまで一方的な試合だと、サッカーとしての面白さが半減してしまいますね。おまけに、シュートを打っても打っても入らない苛立ちもありましたし…。でも、とりあえず勝ったことを喜ばないといけないですね。ただ、私としては、武藤選手と宇佐見選手にもゴールを決めて欲しかったです。で、やっぱり日本代表には、本田選手が必要だなというのは改めて感じましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手袋7の方が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。